2008.8 コミケ74にて

shasin200808.jpg
コミケ74出展。3度目のお誕生日席。
メイドさんが流行ってましたので垂れ幕は愛華が大きくなりました。
わかりやすく「きせかえゲーム」と書いてますが、
マンネリにならずに今後もいろんなジャンルに挑戦したいですね。
shasin2008082.jpg
前日に食べたワッパー。なんだか食べ応えありました。
バーガーキングは関東にしかないということで買いました。
ジュースは「夏激」ってサークルのゲームの「夏激娘」と
同じセンスですね^^) …たしかそれで買ったと思います。
ハーゲンダッツはコミケの前日はよく食べますが、
普段は明治のスーパーカップです。

 

2001.12 コミケ61にて

 

shasin01.jpg (58588 バイト) shasin03.jpg (53304 バイト)
shasin02.jpg (52788 バイト)

上から、コミケ61でのサークル出店写真
ビックサイト(コミケ61)入り口
ペットの電気ネズミ(食事中・・・笑)

コミケは4年ぶりの参加でした。スペースが端のほうでしたので、すこし寒かったのですが、楽しい一日でした。
スペースに来られた方、ソフトを購入された方感謝です^^。
ペットのネズミはおまけ。

BACK