Ks-SOFT
 ギャラリー 2012 04


やっぴいです!
新作から少し間が空いていますので、
最近のラフから20枚ほど公開することにしました!

その気になれば増やしていくかも、では^^)/

 

・容量の関係から、公開は予告なく終了する場合があります。


いっぱん!

顔アップ 

新作予定のフィールエッチのヒロインのイメージ画
完成までにはちょっと時間がかかりそう

 

セーラースク水 

セーラー服は組み合わせいろいろ

 

ボディーボード

体のほうに水面描いてないのでなんか不安定・・・

 

ブルマな感じ

 

オーソドックスにシャツにスカート

 

顔アップ 

ちょっとアンニュイな感じ
さっと描いてみました

 

あまり描かない男キャラ

結構哀愁漂う系も好き
ただネタキャラっぽいおっさんとか筋肉ムキムキなのとかはあまり描かないな(^^;)

 

あまり描かない男キャラ2

で、1枚くらいはあるかなと探してみた、誰得だな…


えっちぃの!

 

ラフいろいろ

えっちぃというか、裸婦…じゃなくてラフで描くときはいつもはだかから描きますのでこうなります。
真ん中の椅子みたいなのとか後から付け足しでとりあえず描きますがデザインは特に意味なしです。

 

立ちヌードA ポニーテール

やや斜めでよく描く向きの裸体
昔のキャラのシェリーっぽいポニテキャラ
RPGのヒロインにしようかと思って構想中に描いた一枚なので
ちょっと不敵な笑みですね

 

立ちヌードB ショート

ちょっと前かがみな感じ

 

立ちヌードC セミロング

ちょっといつもと違う感じでセミロングでおっぱい大きめ

 

立ちヌードD 正面 ロリ体型

線入ってるのはルーズリーフに描いた落書きだからです。
最近はsaiでよくラフ描くのですが、いまだにアナログの紙のほうが描きやすい気がします。
ただできあがった絵はなぜかsaiのが整ってる感じです。(線はもちろんなんですがバランスも。)
時間はアナログのが早いかな。

 

横になった感じ

あんまり描かない角度ですね。

 

エッチなポーズ

あまり意識せずエッチシーン描くとよくこの向きになりますね。

 

スキャンしたのもいくつか!

かがんだ感じ

 

顔がでかくなった…
小さく描くほど顔がでかくなりますね

 

大また開きの練習

 

とりあえずまたはだか

 

えっちなポーズ数点となんか少年漫画っぽい男が数点
分けるのも時間かかるのでまとめてしまった、、、

スキャンはフォトショップのWIAサポートっていうのからでもできるのですが
時間がめちゃくちゃかかるのでEPSONのスキャンソフトでスキャンしました。
これはなんでなのかなぁ…

では今回はこのへんで!


ちょっと前になりますが最新作の「ほかほか雪鍋娘」もよろしく( >_<)/


次回企画の「ふいーるえっち」の情報はこちら!

ふいーるえっち紹介ページ