Ks−SOFT CG ギャラリー


■ CG ■


2022年の年賀・TOP絵です。

虎縞ビキニも頭に浮かびましたが、
今年はあまり前面に干支を出さないようにしようと
こういう感じになりました。
寅に関してはマスコットでなんとか。

文字なしもアップしました。


2021年の年賀・TOP絵です。

ほぼ着物ですが、少し変形した感じ。

干支は牛なので髪飾りと帯留めに牛の顔がついてます。
あと黒いしっぽっぽいものも。

素材未使用の100%自家製です!
模様はパペットワープを使いました。

着物のデザインはいろいろ参考にしました。

文字なしもアップしました。

2020年の年賀・TOP絵です。

干支はねずみなので

ねずみのきぐるみっぽいフードです。
2019年の年賀・TOP絵です。

干支は猪(うりぼう)ですね。
2018年の年賀・TOP絵です。

雪見ちゃんと干支の犬ですね。
ラフですみません…^^;)
2017年の年賀・TOP絵です。

髪の色や髪型のツーサイドアップは、
普段描いてないタイプのキャラを…ということで描きました。
2016年の年賀・TOP絵です。

手書きの漫画っぽい線で描きました。

ここで保存していますサイズは
TOP絵として貼ったものより大きいです。
2014、2015年に頒布しました同人誌の表紙から、
ポスター用に水着バージョンにして描きました。

2015年の年賀・TOP絵にもしました。
2012年の年賀です。
次回作のキャラの予定です。

竜のデザインはコミカルに描こうとしたけど、
ちょっとセンスが古い感じかな…。
2009年の年賀です。

文字の部分はちょっと変則的な感じにしたかった。

干支のデザインは毎度考えていますが、
この年の牛はシンプルでよいかな。
TOPの白黒のカットを
淡い感じに塗りました。

2008-11-13
優希です。
ちょっとキャラ違うっぽい。
これは2008夏コミ用のサークルカット画です。
2007 トップより
2006 11

万博のコスモスフェスタに行って
撮った写真をベースにしました。
200611titlecg2.jpg (103778 バイト) 2006 11

上の逆光なしVer.です。
2006nenga2.jpg (143250 バイト) 2006 1/3

今年になってやっと完成した晴れ着バージョンです。

 

2006 1/1

去年出したワンワンコスです。

nenga2003.JPG (261283 バイト) 2003 1/1

正月用のイラスト。
新キャラ予定の(2001年末から言ってるけど・・・(;T_⊂))
未来です。
ゴシックロリータいっぺん描きたかったので。

また、ぼちぼちボツのものなどアップしていきます (^^)/

■ いただきもの 

 

 

Conie 様より
2009年度の年賀状をいただきました。

牛のきぐるみとしぐさがとてもかわいいです^^

青字はスペイン語で「新年おめでとう」とのことです。

□ 別ver

 

Conie 様より
ブログ掲載のイラストをお借りしました。

若葉のかわいいイラストでとてもうれしいです^^)


Conieさんのブログはこちら↓
 

異端会議ソロ
http://conie.at.webry.info/

 

gift_ookami2004.jpg (34073 バイト) 大神ウルフ 様より
年賀状をいただきました。

しっぽがキュートです。
(>ω<)

(2004/1)

■ ラフ と その他 

2009/5/11

LOVEこみゅ!クローゼット
DLサイトコム1000本突破記念
 



 
2007-8-24

LOVEこみゅ!
萌え燃え1×5(いちご)
ぷれいの宣伝漫画

 

ひさしぶりに漫画描きました^^

waka_hana1.jpg (217406 バイト) 2005/8/25
わくわくゆーわく若葉ちゃんの習作
その1
2003/8

ずっと使ってたトップ絵
↓ 今月の一枚(ぜんぜん月単位じゃないですが…)  
今日の一枚 パート2

未来ちゃん手製カレー

 

これは子供の頃の実話です。
アニメのメジャーにも
同じようなギャグがあって
びっくり。

cg_kongetu2005-2.JPG (80902 バイト)

今月の一枚 パート1

・・・お笑いのヒロシみたいな未来ちゃん。

 

 

 



Ks−SOFTへ戻る