LOVELOVE太陽っち CD/ダウンロード版 
18歳以上対象 CD(通販・ショップ価格)1200円 ダウンロード版1000円で販売中。

・製品版です。えっちありのソフトです。
 未成年者は購入できません。


LOVELOVE太陽っち プラトニックバージョン ダウンロード(約10MB)
名前のとおり全年齢対象/機能限定版です。フリーソフトです。ベクターなどで入手可能です。
製品版は18歳以上対象 

・プラトニックバージョンでは、パラメータ・セーブ・イベント等の機能が制限されています。
・パラメータではなく、季節・曜日・時間により可能なきせかえがかわります。
・オリジナルセリフ機能は製品版と同じです。


LOVELOVE太陽っち オリジナルセリフ追加データ集
ちょっと企画倒れだったかな・・・(笑)
でも、個人的に試して遊んでくれてるって人は感想のメールでけっこういましたヽ(´ー`)ノ

LOVELOVE太陽っちに追加することができるセリフデータ集です。製品版・プラトニック版共用です。
メールで作成されたデータをお送りいただきましたら随時追加いたします。
すぐには公開できない場合もあります。ご了承ください。  
みんなで太陽っちに参加しよう(^^)!!!

 太陽っちオリジナルセリフデータ登録

ファイル 日付 作成者 コメント
【インタビュー】.CSV 2001.7.15 Ks−SOFT 完成記念。
太陽っちに製作秘話を突撃インタビュー♪
発売しているバージョンにはすでに入っていますが、
参考までに載せました。(参考例です)
 データ1「どこかの名言集」 2001.8.28 Ks−SOFT パロディーセリフ集!LZH圧縮しています(以降すべて)。
データ2「ちょっとエッチ」 2001.8.28 Ks−SOFT ちょっとだけエッチなセリフ集!
 最近の話題(2001冬).csv 2001.12.10 Ks−SOFT 最近の話題2001年冬。
【ラグナロク?】.csv 2001.12.10 Keies 韓国のネットワークゲーム「ラグナロク」について。
データはLZH圧縮
しています。
    随時募集中!!!

☆ 注意その他 ☆

●ファイル名をクリックするとダウンロードできます。
●ダウンロード後は太陽っち(プログラム)のあるフォルダにファイルを移してください。

●デフォルトではCドライブの「Program files」フォルダの中の「taiyo〜」(注:バージョンによって違う)フォルダの中にあります。(重要)
●ダウンロード時間はCSVファイル(数KB)ですからほとんどかかりません。


☆ 製作する方に簡単アドバイス ☆

EXCELなどで保存時にファイルの種類を変更すると、簡単にCSVファイルは作成できます。
・表情データナンバー等は、ソフト添付の「太陽っち説明書」を参照ください。ナンバーが90以上のものはさらに音声がでます。
・【インタビュー】のようにファイル名が【】つきのファイルは順番にセリフデータをしゃべるストーリーセリフになります。
 はぶくと、ランダムセリフ(セリフの順番が毎回変わります)です。
・文字数・セリフ数は1セリフに100文字、1ファイルに100セリフまでです。それ以上はエラーでるかもしれません・・・注意!


☆ 追加データの投稿について ☆

データの入った「.CSV」ファイルを添付して、
製作日・作成者・コメント・メールアドレスの公開OKかどうかを明記したメールをお送りください。

☆ EXCELを使ったデータ作成例 ☆


某匿名掲示板で暗に募集したセリフの数々^^。
こんな感じでA列にセリフ、B列に表情と音声(90から音声つき)の番号。これだけでOK!簡単でしょ(^^)


禁止なデータ
○ 他人を著しく中傷するもの。
○ 公序良俗に反するもの。(この作品程度にえっちなのはOK)
○ 禁止用語・差別用語がセリフの中に入っているもの。
○ その他太陽っちのイメージをわるくするもの(By星月太陽)・・・ファジーですが、笑

ショートギャグ、うんちく、ストーリー、時事ネタ、マニアな話、哲学(笑)・・・etc、
なんでもOKです!(エッチネタもOKですw。)

投稿や感想・ご要望のメールお待ちしております(^^)
(アドレスはトップページ等をご参考ください。)

トップに戻る