Ks−SOFT アンケート関係

Ks−SOFTで行ったアンケートについての結果・質問への回答などです。
今後もよろしくお願いいたします。

 

Ks−SOFT人気投票

1位 94票
. ... 39.1%
服部まいこ
2位 88票
. ... 36.6%
星月 太陽
3位 27票
. ... 11.2%
藤桐 仁美
4位 11票
. ... 4.5%
ゆか
4位 11票
. ... 4.5%
柏崎 詩絵理(シェリー)
6位 6票
. ... 2.5%
天野 未来
7位 3票
. ... 1.2%
桜井 遥

2004 4/8 調べ

まいこ、太陽人気はいまだ変わりません。
ソフト人気No.1太陽っちとサークルHPの看板娘的なまいこ。
仁美はフリーソフトもある分じわじわと票をのばしてます。
最新作登場の未来ちゃんはこれからかな。

なんらかのミスで仁美の票が二つになってますが、多いほうでお願いします。

 

 

Ks−SOFT ご要望と返答

アンケートのご要望と返答です。

2004/04/03 08:23:36 ソフトに関しての要望 
...ポージング未来ちゃん。30ターンくらいにして下さい

最新版では、レベル7になると99ターンになります。

2004/03/21 23:24:09 ソフトに関しての要望
...女の子の名前を変更できる機能をお願いいたします。

プレイヤーでなくて女の子のほうですか。考えときます。

2004/01/28 11:05:20 着せ替え要望 
...せっかく着せ替えたのに脱いじゃうのはもったいない! 「半脱ぎ」のようなめくり上げを希望 

数パターンあるのですが、全部はさすがに難しいです。
次回はそのへんをもう少し考慮します。

2003/12/04 08:51:17 ホームページに関する要望

...同人ソフト(オリジナル系)の各キャラそれぞれの詳しいプロフィールに関するコーナーを開設して欲しい。

また、余裕のあるときに作るかもしれません。
ただ、昔のソフトはスリーサイズなど設定したデータが紙になく、
当時のインタプリタ立ち上げないと手作業(ゲームプレイしなおし)で調べることに・・・
(自分で設定しといて(T-T;))
でもいつかやりたいです!

2003/11/02 17:36:46 ここが不満!
...セクシーピクシーが有料なのでダウンロードできません 

これは許してくださいm(__)m。基本は同人サークルですので。
フリーソフトの方は「サービスサービス!」です。
でも、体験版はDLサイトコムなどからダウンロードできます!

2003/01/06 15:00:52 ソフトに関しての要望 
...発育系希望(胸がすこしづつ大きくなるとか) 

いいですね。魔法少女とか育成物なんかでできますね!

2002/11/22 03:06:20 エッチなシチュ要望
...レズ物を・・・

最近描いてないので、やってみたいかも。
そういえば商業誌のデビュー作はレズ物でしたw!

2002/10/31 03:03:13 エッチなシチュ要望 
...もっとコスプレHを・・・

えっちシーンは割と裸かセーラー服の場合が多いですね。考慮します。

2002/10/20 02:25:01 エッチなシチュ要望 
...おっぱいにこだわったゲームを・・・

巨乳ものは、なかなかうまく描けないのですが、また挑戦します!

2002/10/19 21:04:49 ソフトに関しての要望 
...女の子複数、お医者さんごっこ

基本的にサービスディスク以外は女の子複数は作ったことないですね。
お医者さんごっこ・・・してみたいですが、
他の好きな同人サークルさんがよくされてたりするので、
まねっこになっちゃうかもと少し危惧してます。

2002/05/31 23:59:35 アニメ・ギミック要望
...「まいこ」みたいな、ゲームとしての要素があるほうが燃える。 

えっちゲームというのにえっちなゲームって少ないですね(矛盾)。
まいこの時は、結構自然体で作れました。
未来ちゃんは、着せ替えやポーズを作ってから後にゲームにしたので、
難しかったです(というか難易度も高くてすみません。)。
次回作は簡単で白熱するようなのがいいなぁ。

2002/03/19 06:27:41 エッチなシチュ要望 (211.127.170.144)
...ほのぼの重視、恥じらい優先、ダーク要素ゼロのアブノーマル系を希望です

期待にこたえるようがんばります(^^) 。

2002/03/18 00:44:31 アニメ・ギミック要望 (203.165.8.134)
...FLASHものが見たいっす。 

なかなかFLASHの特性を生かしたものが作れず勉強中です。
ボタン押して・・・とか簡単なものはできるようになったのですが。

2001/11/30 11:48:48 ソフトに関しての要望 (61.210.48.49)
...Win2000/XPにも対応してほしい 

新作は対応しています。
旧作もインストーラーがやや問題(サポートページ参照)がある場合がありますが、
動作する場合が多いです。

2001/11/15 00:14:17 ソフトに関しての要望 (210.166.106.23)
...旧作をまとめたお徳用パックを販売して欲しい

通販ででじたるとーくシリーズ3作(FD版)が半額になっています。

2001/10/31 09:46:53 エッチなシチュ要望 (150.90.148.4)
...体操着の上半身裸どうしで抱き合いたい。

いいですね。体操着はなんだか清楚な感じがして好きです。

2001/09/06 22:38:02 ソフトに関しての要望 (210.166.106.94)
...古いシリーズのバージョンアップをして欲しいです

可能なものはしていきたいです。

 

 

・・・以上です


戻る