その3 コミケが近い?

  コミケまであと少しだね。

・・・と作者がいってたよ。

  

 
正直地方の人間としては
東京は結構遠いですわ。

・・・と作者がいってましたですわ。
日帰りはムリだし
前日寝るところとかも苦労するぜ。

・・・と作者がいってた。
制作で疲れてるのに
前日によけいなところ遊びに行くのも
どうかと思います。

しかも神田や秋葉原ならまだしも、
東京タワーとか上野公園とか
どこのおのぼりさんですか!

・・・と作者がいってたですぅ。
さすがに原宿でクレープとか
食べることはなくなったみたいだわね。
はっきりいってギャップがありすぎるわ。

・・・と作者にいいたいわ。

当日は体調も考えて、無理せずがんばりましょう・・・。