まいこVS  For Windows98/95/Me/Xp (その他互換OS)

ソフト紹介  :
 「まいこバーサス」と読んでください。
 巨乳でちょっぴり不良少女入っている服部舞子ちゃんと
彼女の担任でエッチな若手教師のあなたが口ゲンカバトルするゲームです。
成年指定。


 なまいきな彼女をあの手この手でなんとか素直な女の子にしていきます。
 こう書くとハードっぽいんですが今回の基本はコミカルどエッチゲーです。彼女もだまっていません。言い負かされるとさんざんバカにされてGAMEOVERです。かなりむかつきます。

 まいこの設定は少年誌のヒロインみたいな性格なので、えっちげーむにはどうかなと一見不安だったんですが、作ってみると健康的でなかなか自分で作ってて気に入りました。
 ゲームの方もバランスよくできました。
 トーク、着せ替え、脱衣、えっち・・・と今回も当サークルの持ち味はそのままに今までなかったような新感覚のゲームが楽しめるかと思います。

  まいこの声としてアマチュア声優のモモさんにデータをいただきました。
 音声をゲームに挿入するのは、初の試みでしたが、入ると入らないじゃあ大違いな感じでした。作ってる私自身感動しました。
 
 今回も使用言語はVBですが、APIなどで新たに覚えた技術も駆使。具体的には表情のCGの変化などがいつもよりバリエーションとんでいるかと思います。
 CG等もいつもよりこだわり、サークル最高の出来になりました。

 3月1日完成しました。
 DLサイトコム・コミックサテライト・デジぱれ(LLパレス)等で
ダウンロードサービス版(データを圧縮してるだけでゲームの内容は同じです。) 虎の穴・メッセサンオー等でCD−R版をリリース。
  

2001年3月発売開始

バリエーションたっぷり

セーラー、体操服、スクール水着、私服(夏・冬)と
5種類の服を選べる。
それぞれ難度やごほうびえっちシーンも違います♪

前半はもう、まいこの口の悪さに圧倒され、
むかつくことも多いでしょうが、
打ち勝ったとき、喜びが倍増するでしょう。

くれぐれも彼女に暴言はかれたからって
自殺しないように(笑)

自分のペースにもちこめ!

強気のまいこも、どんどんペースにはまらせると、
左下のようにたじたじに・・・。
ここまでくればもうすぐだっ!(^o^)
まいこちゃんにH

 

「口ゲンカバトル」ということで、
アイディアものというイメージが強い当ゲームですが、
実はえっちシーンの充実度も満点です。

意外に純情なまいこちゃん。
一見男みたいな彼女の魅力は
実はとってもピュアなところです。

 

シチュエーションいっぱい


ごほうびえっちシーンは、かなりのボリューム!
勝ち数や難度の高い勝負に勝つと、
どんどんシチュエーションが増えます♪

一部アニメもあり、萌え萌えです♪

 

 

裸エプロン!

アンケートで人気の裸エプロン♪

男のロマンっ!!!!!

まいこはかなりいやがってる様子(笑)

ほかにもいろいろな服が・・・!!


おまけもあります。

左のは時計と日付がわかる

まいこウオッチ。

プログラムを立ち上げたまま、

休憩するときなどは便利♪

■ 注意 ■
このソフトのREADMEのアドレスは以前(製作時)のものです。
http://kssoft.sakura.ne.jp/」が今のアドレスですので注意(>_<)/


同人ソフトラインナップへ進む  ホームページにもどる