2004年 夏コミ 新作 


ACTIVE GIRLS 2 夏 激 娘
SUMMER ACTIVE GIRLS〜 
For IE5.0以降

2004年夏の新作は、ハイパーテキストなきせかえ・脱衣・えっちCG集!
キャラクター(オリジナル)は5人です。
元気はつらつ美乳スポーツ少女・おくてなおさげの少女(パッケージの子)・
手錠好き?ロリロリ少女・お姉さん風でえっちな制服少女・
そして未来ちゃんも南国日焼けバージョンで少しだけ友情出演!

ソフトの特徴

◆キャラは個性的な5人の女の子が登場。みんな微妙にロリロリ少女です。
◆パターンCG枚数はなんと100枚以上!アニメーションもたくさんあります。
◆クリック一つでできせかえ・脱衣・えっちが楽しめるハイパーテキストCG集です。
◆CG集というよりも、ブラウザを遊びたおすゲームソフトとして力を入れました。
◆音楽(MIDI)入りで臨場感あります!

(BGMはInternetExplorer以外のブラウザでは動作しない場合が多いです。)

ダウンロードサイト様(DL版) 9月より販売中
ショップ様(CD−ROM版) 11月初旬予定

 


キャラも多くて遊びもたっぷりでバラエティーのある作品になりましたっ!

 
シーンのサンプルです(実際よりも縮小しています。)

sample_ai.jpg (88391 バイト) sample_ponyko.jpg (91009 バイト)

お姉さんな愛ちゃんと体育系なぽに子です。
脱衣シーンはこんな感じで萌えなセリフつきで一枚ずつ脱がせられます!
着せ替え(コスチュームチェンジ)もあります!

パターンCGのサンプルです

sample_4.jpg (96408 バイト)  sample_5.jpg (106303 バイト)

画像の一部だけ紹介!スクール水着やビキニなどさまざまっ!


こんな感じで同じCGでも
いくつものパターン(アニメ・着せ替え・脱衣・Etc)があります。


ご連絡

IEサポート終了につき、aviファイルをMP4・GIFファイルに変更いたしました。
Chrome・Edge等のブラウザでもHTML上から動画を見ることができるようになりました。

BGM(midi)については、現在のブラウザの初期の設定では、
基本的に動作しない(鳴らない)ですのでご了承ください。

2021年5月25日 追記


 メモリアル企画 

同人ダウンロードサイト 1000本 越えを感謝!!!

 

AfterEffects版
このアフターエフェクト版は最新バージョンアップに追加された動画です。
全部で14カットあります。

サンプルでは画像を縮小しています。
また、左のピンク色のマスクは製品版では消えます。

ソフト記載の専用のページにお進みください

リンクが旧アドレスの場合は、URLを下記のとおり変更してください。

http://kssoft.hp.infoseek.co.jp/(専用ページのアドレス) 
→ http://kssoft.sakura.ne.jp/(専用ページのアドレス)



よろしくネ
v

Lサイトコム
当日トップ&
500本越えを感謝して
追加CGデータ作りました!


ソフトのあとがきページに
載っているアドレスに進んでください!

もちろんコミケでご購入された方も、
同じ場所ですのでどうぞっ!

(ころころ内容変わってすみません)

きせかえ・脱衣パターンも作ります
ご期待くださいっ^^!

〔増えたCG〕
● ぽに子ちゃん後ろから
 (初日トップ記念/パターン5枚)

● ミルクちゃん砂浜でH
 (500本記念/パターン3枚+アニメ2枚)



1000本越えたらまたこんなメモリアル企画やりますっ!
(・・・またまた^^)
↑公約のとおり作りました。

ag2_layout.jpg (232260 バイト)

CD−ROM版用に
レイアウトを変更しました。

DL版・CD−R版もアップデートできます。

2004-10-9

ダウンロード/通販/ショップ販売に関しましては
こちらのページへお進みください。




同人ソフトラインナップへ進む  ホームページにもどる