過去のニュース

 



2010 12/31

コミックマーケット79 無事終了
お越しいただいた方々ありがとうございました

着せ替えゲーム「ほかほか雪鍋娘」ver1.00 頒布しました。

2010 12

GAME999にてLOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれいが999円セール!
12/6から月末まで!(終了しました)

2010 11

DLsite.comのモバイルサービスで「ふるからぁF.GIRLS」を今月より販売開始!
QRコードは特設ページより!

2010 10


DMM.COMの同人コーナーにてサークル作品が全品20%OFF 12/15まで!

gyutto.com(ぎゅっと!)より
秋の運動会特集に「ACTIVEGIRLS2 夏激娘」が掲載されました。

2010 9/8

9/8より夏コミ新作のオールフルカラー同人誌「ふるからぁF.GIRLS」の
デジタルコミック版の発売を開始いたしました。
価格はコミケと同じ700円(税込み735円)。
CD版は予定しておりませんのでデジタルコミック版はダウンロード版のみとなります。

 

2010 9/6〜9/31

GAME999にて、9/6から9/31まで
サークル作品の中でも特に人気だった着せ替えゲーム
「わくわくゆーわく若葉ちゃん」が999円です!
お見逃しなく!

終了しました 2010.10.1

2010 9/5

コミックトレジャー16(インテックス大阪)に参加予定です。
場所は「M-12b」とひそかに入り口付近のお誕生日席!?
地方の即売会でははじめてかも。いつもよりがんばらないとね。

たぶん今回だけけいおん!!ジャンルのブースかな。
一度もとったことないので新鮮な感じ。
なんだか「K」-ONと「s」akiでKs-SOFTみたいですね。
(ちなみにKs-SOFTの名前の由来は着せ替えソフトってことでもなくて単に私のイニシャルです…)

友人(イトウ屋さん)も委託(というよりもほぼ合同です)で来てくれるみたいですので、
こちらも楽しみにしています。
こちらはハルヒやモンハンの一般向けパロディーになるとのことですので
けいおんっぽいのはタイトルだけとのことなのでご注意ください。
トレジャー新刊もあるということで私も期待!


【当日頒布物/Ks-SOFT】
ふるからぁF.GIRLS 夏コミ新刊  700円
(成年向けパロディー同人誌/けいおん!!・咲-saki-本)

GM音色・ドラム簡易マップ
*
ふるからぁF.GIRLSご購入者に先着順でプレゼント*
(ラミネート加工したしおり2枚セットです/単品の場合は100円)

・以下既刊ソフトすべて成年向けオリジナル同人ゲーム/CD
ほかほか雪鍋娘ファイナルβ・トレジャー版 300円
LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい 1200円
LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON 1200円
わくわくゆーわく若葉ちゃん 1200円 
どきどきポージング未来ちゃん 1200円

【当日頒布物/イトウ屋】
KYON!KYON!HARUHIC! トレジャー新刊  100円
(一般向けパロディー同人誌/ハルヒ本) 

モンハン&ハルヒ本/既刊 100円


※ 
部数は二人とも全作品小部数ですので売り切れの際はご了承ください。
 

2010 8/15

コミックマーケット78 無事終了
お越しいただいた方々ありがとうございました

2010 8/15

コミックマーケット78 日曜日 東地区 "I" ブロック 04a



新刊は
「ふるからぁF.GIRLS」の予定。
・けいおん!!と咲-saki-から好きなキャラを集めた成年向けの同人誌です。
全フルカラー(フルデジタル)16ページ。7年ぶりのパロディ本です。
・予価は700円。200部ほど持って行く予定です。
WEBコメンタリーという制作コメントやおまけ画像ファイルを
 秘密のURLから見ることができるサービスも予定してます。

ふるからぁF.GIRLS特設ページ

 

もう一つ特別頒布として、
「ほかほか雪鍋娘ファイナルβ・トレジャー版」を少しだけ持っていきます。
1月のこみっくトレジャー15の限定頒布でしたが、
コミケカタログのカットがほかほか雪鍋娘なので、
目当てに来られる人や冬に買っていない人向けに
作り足して少部数頒布いたします。価格は前回と同じく300円です。
冬コミ版より着せ替え数が増えたものの、
冬コミ版をお持ちの方は完全版までお待ちいただいて間違いないかと思います。


【当日頒布物】
ふるからぁF.GIRLS 新刊  700円/200部(同人誌)
ほかほか雪鍋娘ファイナルβ・トレジャー版 300円/小部数(以下すべて同人ゲーム)
LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい 1200円/小部数 
LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON 1200円/小部数 
わくわくゆーわく若葉ちゃん 1200円/小部数 
どきどきポージング未来ちゃん 1200円/小部数 



この時期に夏コミのサークルカット差し替えできればいいのですが、
とりあえず9/5のコミックトレジャーも参加しようかな?…ということで作りました。

2010 7/23

新刊「ふるからぁF.GIRLS」の同人ショップでの発売日は
コミックマーケット78(3日目)当日の
2010/8/15を予定しております。

ダウンロード版に関しましてはそれ以降になる予定ですが、
今後情報をお伝えしていきたいと思います。


2010 7/6

新作の「ふるからぁF.GIRLS」の新情報!こんな感じで全ページフルカラーです!
全員集合の半脱ぎ立ちイラストは、サークルの持ち味ということで見開きでピンナップ風に描きました!

他のページも漫画あり・イラストありと盛りだくさんで描いてます。
百合は本編や他の同人作品で多かったので
ノーマル(男の子のシルエット的な感じ)エッチが多くなってます。
もっとエッチなページのサンプルも咲のほうのサンプルも後日公開していきます!

2010 4/14

リブロハウスにて下記のキャンペーンを実施中です!



画像をクリックすればショップ内のKs-SOFTの作品リストが見れます。
リブロハウスさんのところでは、サークルのCD版作品(8種類)を委託していただいています。
実質現在ほとんどのショップさんではサークルのすべてのCD版が取り扱い終了となっておりますので
CD版がほしいという方にはおすすめかと思います。よろしくおねがいいたします!



2010 3/25

DMMにて「わくわくゆーわく若葉ちゃん」が半額セール 4/12まで  終了しました


2010 3/18

ほかほか雪鍋娘の特設サイト暫定オープン
http://kssoft.sakura.ne.jp/hokahoka/hoka_top.htm

2010 1/17

1/17のコミックトレジャー15に
友人のスペースに委託で参加しました。
場所は「T-23a イトウ屋」でした。

 

2009年以前はこちら!


戻る