「真・夏激娘」紹介ページ


作品紹介

「マナツ…シンカしたカゲキでえっちな女の子たち!

 AfterEffectsアニメによる動画集!ボリュームたっぷり!」


AfterEffectsのパペットツール(サークル作品で初使用)や、
各ワープ機能やディストーションを主に使用した動画集です。
新規作画の基本4シーンをはじめ、前作夏激娘の基本5シーンを
衣装・表情等の差分追加や各所修正など大幅リニューアルして再び動画化。
差分を含めたボリュームは100シーン以上です。

タイトルは「しん・かげきっこ」と読みますが、
「真・夏」ということで、「しんか(進化)」という意味と
「まなつ」なのでより過激にという2つの意味が込められています。

PCアプリ版とHTML版を同梱。
PCアプリ版(ティラノスクリプト)では、ADV感覚で動画を視聴できます。
HTML版では個々の動画を手軽に選択して視聴できます。

本作は支援サイト(Ci-en・Fantia)にて公開しながら制作を続けてきました。
ぷれみあむプラン会員の方は
大半の動画ファイルを所持されていることと思われますので
ご購入される場合はご注意ください。

 



4人の中で一番動画数の多い「あい」の簡単な設定紹介動画。

これはサンプル用に粗い動画ですが、作品はGIFではなくMP4/30fpsです。




AfterEffects(Ae)作業中のキャプ。こういう感じで動画制作しています。
実際Aeで動画を作ると割と直感的な操作が多いですね。
良い動きになるまで何度も試行錯誤して修正します。


ティラノビルダー&スクリプト版の初期のメニュー画面です。
この頃よりシーン数が大幅に増えていますので
完成品はまた違ってくると思いますが、基本的な設計はこんな感じです。


作品の詳細

作品名 「真・夏激娘」
OS Windows 8 / 8.1 / 10 / 11
ティラノビルダーの仕様に準ずる
モニター 800x600pixel以上のモニター
HDD 未定(1GB程度を予定)
その他 OSが正常に動作するスペック
発売日 2024年夏 予定
現在制作中(2024.03)


キャラクター紹介

4人の女の子。左が当時の作品(リファイン)、右が完全新作です。


あい

この子は積極的でえっちも大好きというかんじで
同級生でありながらお姉さん的なキャラとして
当時デザインしました。
いわゆるセフレ的な間柄です。


元々は単独でタイトルにする予定だったキャラで、
旧作・新作ともに一番多くのシーンがあります

ぽに子

旧作ではタメ口だったんですが、
本作では体育会系っぽく敬語でありつつ
ラフい感じに修正しました。

名前のとおり髪型はポニーテールの
明るく元気な子です。
胸も4人で一番大きいです。
りか

りかは処女なんだけど、すごく積極的で
拘束・露出・自慰が大好きです。

4人で身長も胸も一番小さいです。
みるく

主人公に会う前にとなりのお兄さんと一度だけ
エッチをしたことがあるという流されやすい性格。

露出度の高い服は苦手らしい。



シーン紹介



「拘束騎乗位えっちシーン」は
中だしフィニッシュ断面つき!
手コキ・棒ナメ・フェラ・ローター挿入など
行為前の描写もたっぷり!

事後は中だしされたまま
パンツをはいて授業を受けたあと、
放課後にあそこに指を挿入して
滞留した精液を掻き出し!

「乳いじりシーン」では、
搾乳、母乳なめなどフェチな描写も
取り揃えています!

差分も充実!
透けるひもブラ・ひもパンツ!

(新作画)
ポージング的なシーンを予定
鋭意制作中!



「立ったままのえっちシーン」は
3段階中だし断面つき!
抜かずの三発・二回戦・三回戦・事後も
じっくりねっとり描写。
シーン中は常におっぱい揺らします。
導入部のスカートちらりも
AE動画ならではです。

(新作画)
「パイズリなどなどシーン」では、
パイもみからパイズリ、シャツ内発射に
ぶっかけまで!
「野外露出自慰シーン」では、
作中唯一の処女のりかちゃんが
自慰しながら処女膜をさらして
全身ぶっかけられる!

脱がずに濡れた水着着たままの
差分もあります

(新作画)
「下からアップシーン」では、
局部アップで直接的な描写!
性交NGなのに開いたあそこに
直接ぶっかけられて
ちょっとおこ…なシチュも!


「直立言いなりシーン」では、
スカートちらり&めくりや
脱衣、いたずらシーン
…そしてえっちしたあとの事後シーンも!

らくがき差分とともに
行為日数経過をえっちに描写!

(新作画)
「バックからえっちシーン」を予定!
肝心のえっちの最中のシーンがなかったので
追加で制作!


制作日記

2024/03/21 「紹介ページを設置」

現在一番手で制作中の「真・夏激娘」。
紹介ページをまだ作っていませんでしたので用意いたしました。

情報の詳細は主に支援サイト(Ci-enとFantia)で公開しております。
ここよりもたくさんの情報があるかと思いますので
そちらもぜひ御覧ください!

動画で未制作なのは、
あとはあいとみるくの新作画の2シーン
(差分含めると数十シーン)のみです。
夏完成予定なので今のところよいペースだと思います。


支援サイトにて進捗公開中!

 

Ci-en
 Ci-en

Fantia
 Fantia

 



戻る