ちょっとひとことこーなーU

記録記録♪


’05 11/10

ひさしぶりにかいとこ。

やっぱりクリィミーマミの頃の魔法少女アニメが一番好きです。
興味ない人や知らない人はわかってくれないので、
有名なスタッフ(伊藤さん、高田さん、望月さん、安濃さん、後藤さん、菊池さん、etc)の名を使って
力説したりするのですが、
やっぱりそんなのはおいといても素直にいい作品ですね。


’01 3/11

実は今ごろ「こどちゃ」のビデオ借りてきてみてる・・・
さなちゃんおもしろいね♪
最近のアニメ、ついていってない自分がかなし。


’99 12/2

ひさしぶりにかいとこ・・・
またなにかオリジナルでも描きたいですね。


 ’98 12/17

クリィミーマミのビデオって出てるんですね。レンタルされたら借りよ。
一応ビデオとってあるんですが劣化はげしいんです。


’98  9/30

ファンシーララおわっちった。早かった・・・
実は、いそがしくてまだあんまりみてないんです。


Magical DreamSpace くだものがくえん別館にもどる