魔法少女 Gallery

 


 

yuu_2005.jpg (178065 バイト)
2005年らくがき優ちゃんCG


yuu2002.jpg (98389 バイト)

2002年に描いてそのままだった優ちゃんCG


 

同人誌の表紙と裏表紙です。

 


  

ファンシーララがはじまったので突発的に描いたCGです。





姫ちゃん 1999

もともとあったオリジナルのボディーに顔と服だけはりつけた。フォトショップって便利。
そんな感じなわりにけっこう描いてて気に入りました。


大学時代ん時のやつ

dai01.JPG (670318 バイト)dai02.JPG (352343 バイト)dai03.JPG (300498 バイト)
dai04.JPG (346398 バイト)
dai05.JPG (386086 バイト)dai06.JPG (423905 バイト)

こんな感じです。クラブん時のですヽ(´ー`)ノ。


高校ん時のやつ

 Pic01004.jpg (317676 バイト) Pic01001.jpg (544563 バイト)

マジカルエミのOVA「蝉時雨」でおじいさんが作ってたオルゴールにまねた紙ねんどの人形と
夢にでてきそうなぶさいくな油彩ペルシャ。
(これでも美術館に筆頭で飾られたヽ(´ー`)ノ)

なつかしの一品、笑ってやってください (^^)

  


 

- 2004年夏コミ -

 

comike01.jpg (284421 バイト)  comike02.jpg (215772 バイト)  comike03.jpg (263927 バイト)

2004年夏のコミケでお越しくださいました、コスプレイヤーの木之本ぴかりんさんです。
(顔は伏せてとのことです。)
キャラはクリィミーマミの森沢優ですね。
フードからネガ(お付きのマスコット)がでてきたのはびっくりしました。さすがっ(^^)!
ちなみにこのコスチュームは生涯で100回以上は描いてると思います(笑)。
なんか着てみた〜〜〜〜いっ!(木所さん風に)
他にも、テニプリのリョーマ、ガンダムのアムロやキラなどもされるとか。

 
昔クリィミーマミで見てなかった回のビデオをいただいたり、
いろいろとその節はお世話になりましたm(__)m


Magical DreamSpace くだものがくえん別館に戻る