Ks−SOFT アンケート関係

Ks−SOFTで行ったアンケートについての結果・質問への回答などです。
今後もよろしくお願いいたします。

 

Ks−SOFT人気投票

順位 票数    
1位 159票
. ... 46.9%
服部まいこ
2位 104票
. ... 30.6%
星月 太陽
3位 28票
. ... 8.2%
藤桐 仁美
4位 19票
. ... 5.6%
天野 未来
5位 12票
. ... 3.5%
柏崎 詩絵理(シェリー)
5位 12票
. ... 3.5%
ゆか
7位 3票
. ... 0.8%
桜井 遥
8位 1票
. ... 0.2%
みるく
8位 1票
. ... 0.2%
ぽに子
10位 0票
. ... 0.0%
藤桐仁美
10位 0票
. ... 0.0%
リカ
10位 0票
. ... 0.0%
高浜 愛

2005年 4/8 調べ 累計

順位 票数  
1位 65票 服部まいこ
2位 19票 天野 未来
3位 16票 星月 太陽
4位 1票 藤桐 仁美
4位 1 柏崎 詩絵理(シェリー)
4位 1票 ゆか
4位 1票 みるく
4位 1票 ぽに子

2004年 4/8 - 2005年 4/8 までの一年間のデータ

 

まいこは組織票かと思うような状態(笑)。
実際一人で数票投票してくれた人がいたと思います。
公正さが・・・でも、とてもありがたいことですね。

累計表示なので、未来ちゃんが
イマイチ票が少ないような気もしましたが、
こうして一年だけをまとめるとそこそこの人気でした。

 

 

 

Ks−SOFT ご要望と返答

アンケートのご要望と返答です。

 

2004/08/05 12:07:10 脱衣シーン希望
...希望 

はい!(中間のシーンってことかなぁ。)

2004/05/22 00:55:28 ソフトに関しての要望
...男をくっきり(名前や姿を)と表現しない内容でお願いします。

これは作っててやっぱりそのほうがいいかもと思いました。
特定しないほうがでじたるとーくシミュレーションっぽいですね。

どきどきポージング未来ちゃんでは
美少女ゲームっぽいイベント(ストーリー)を入れたかったので
こうなってしまいました。

そのぶん自由度がなくなってしまったかもしれません。
次回はその方向で行きたいと思います。
また、別にアドベンチャーっぽいものも余力があれば作りたいと思っています。

2004/05/13 23:28:31 着せ替え要望 
...着たままえっち 

どうしてもエッチシーン=はだか・・・という感じになってしまいますが、次は考えときます。

2004/05/04 22:04:18 ここが不満!
...クリック音が音程高すぎて頭痛がします。無しの方がいいです。ずっとプレイする訳ですし。

これは一時的な修正(音を消したアップデートバージョンを作成)をしました。
次回からは調節できるように気をつけます。

また、具体的な内容はメールかBBSの方が確実です。

 

・・・以上です

以前のご意見に関しましては前回ページにて。
ご協力ありがとうございます。


戻る