Ks−SOFT アンケート関係

Ks−SOFTで行ったアンケートについての結果・質問への回答などです。
かれこれ6年ほどになります^^ ご協力ありがとうございました。

 

Ks−SOFT人気投票

 

▼ 開設から2007-8-26までの累計 【投票総数:368票】 ▼
 
順位 票数    
1位 161票
. ... 43.7%
服部まいこ
2位 107票
. ... 29.0%
星月 太陽
3位 29票
. ... 7.8%
天野 未来
4位 28票
. ... 7.6%
藤桐 仁美
5位 13票
. ... 3.5%
柏崎 詩絵理(シェリー)
6位 12票
. ... 3.2%
ゆか
7位 11票
. ... 2.9%
箕面 若葉
8位 3票
. ... 0.8%
桜井 遥
9位 2票
. ... 0.5%
ぽに子
9位 2票
. ... 0.5%
みるく
11位 0票
. ... 0.0%
リカ
11位 0票
. ... 0.0%
高浜 愛

 

▼ コメントまとめ ▼

  • 2006/11/02 12:44:01 箕面 若葉 (203.84.197.201)
    ...もえもえ

  • 2006/08/05 01:44:19 箕面 若葉 (219.136.249.97)
    ...CD版待てなかった!

  • 2006/04/13 01:42:34 箕面 若葉 (218.118.224.21)
    ...かわいいです〜

  • 2006/04/12 20:40:03 箕面 若葉 (220.220.84.198)
    ...可愛いですよ〜^^

  • 2005/09/29 23:19:35 箕面 若葉 (61.208.112.50)
    ...期待

  • 2005/07/06 02:03:50 天野 未来 (219.110.187.58)
    ...未来ちゃんがいいです。何か、投票数少ない。なぜだろう。

  • 2005/06/13 11:52:58 天野 未来 (210.111.244.210)
    ...髪型いろいろあるのがいいです♪

  • 2004/12/06 21:27:01 みるく (221.191.36.147)
    ...この娘で一本頼みます!(キャラ最高〜)

  • 2004/05/13 23:26:13 天野 未来 (61.26.235.64)
    ...バックからえっちしてる時が、最高たまんねっす

  • 2004/04/18 03:32:10 天野 未来 (61.27.125.14)
    ...gotisousamadesita

  • 2004/04/14 00:01:04 天野 未来 (220.220.116.186)
    ...声がいいです!

  • 2004/02/21 22:12:01 服部まいこ (210.255.245.181)
    ...セックスして、おっぱいもみて〜

  • 2003/04/24 01:47:00 柏崎 詩絵理(シェリー) (61.117.217.27)
    ...しっぽ萌

  • 2003/02/28 22:15:12 桜井 遥 (219.162.215.239)
    ...ボーイッシュ少女萌え〜〜〜!!

  • 2002/11/14 00:29:13 服部まいこ (61.117.60.59)
    ...巨乳っ娘は良いですな

  • 2002/10/19 21:02:48 服部まいこ (61.117.63.161)
    ...普段気の強い子の恥ずかしがる顔が良い

  • 2002/09/03 00:36:37 服部まいこ (219.185.84.82)
    ...あの乳首が・・・。

  • 2002/08/20 00:53:28 服部まいこ (210.150.50.3)
    ...良いと思います。ハイ。

  • 2002/08/19 14:41:47 服部まいこ (218.115.114.10)
    ...巨乳大好き☆

  • 2002/07/04 02:06:44 星月 太陽 (211.131.6.218)
    ...可愛いもんは可愛い。

  • 2002/05/16 23:25:43 星月 太陽 (218.47.38.156)
    ...プレイしたのは今のところこれだけですが、やはり一番お気に入りです。

  • 2002/03/21 02:21:16 星月 太陽 (210.253.96.116)
    ...すいません、これしかやってないからです。

  • 2002/03/19 06:23:22 服部まいこ (211.127.170.144)
    ...エッチシーンがかいがいしくてカワイイ。

  • 2002/03/18 00:42:15 ゆか (203.165.8.134)
    ...めがねっ娘は人類の友。ぽにゃ〜も捨て難いけど、こっちに一票。

  • 2001/12/07 22:21:21 服部まいこ (63.51.20.80)
    ...生意気なところが萌えるっ!

 

 

 
「Ks−SOFTに対する要望など」の回答


 

2007/08/15 01:47:18 ソフトに関しての要望 (202.157.113.165)
...マッドサイエンティストが女の子にHな人体実験をするゲームがしたいです。
ハードなのは無理ですが、お医者さんごっこみたいなライトな感じのものなら…

2006/12/02 20:23:46 ここが不満! (210.237.17.38)
...フリー版で18禁を出して欲しい
フリー版は、今のところ一般向けのみですね。ベクターに登録が前提ですので。
でも、体験版などは各ショップでダウンロードできますよ^^)

2006/11/02 12:47:03 エッチなシチュ要望 (203.84.197.201)
...バージョンアップでかなり改善されてますねー
うちのゲームは完成後も修正が多いです。
特にどきどきポージング未来ちゃんのときに難易度などで問題がありましたので、
以後は完成後でもできるかぎり欠点は修正するようにいたしました。

2006/08/30 04:21:45 エッチなシチュ要望 (218.226.108.175)
...『若葉ちゃん』コンプしました。放尿がないと知って愕然としました。
わくわくゆーわく若葉ちゃんはかなりいろいろな要素を詰め込んだ作品ですが、
放尿はないですね。
サークルとしては放尿シーンはSEXYPIXYの時が最後ですね。

2006/08/05 01:42:51 ソフトに関しての要望 (219.136.249.97)
...複数プレイとかほしいかな?きせかえデータはすごい豊富で満足でした。
複数プレイは「LOVEこみゅ!萌え燃え1×5(いちご)ぷれい」で初挑戦しました。
着せ替えはこだわりの部分なので^^)

2006/05/11 09:36:39 ここが不満! (222.150.108.215)
...着せ替えとエッチシーンの境目が不便。未来ちゃん見たくそのまま突入できたら(コスチューム簿データ量を絞るためというのはわかりますが)<若葉ちゃん
着せ替えとエッチシーンを分離したのは簡単に操作できるようにとのこともあってなのです。
未来ちゃんと若葉ちゃんでは、別々の部分でボリュームを持たせていますので、
一長一短ありますが、ご了承ください。
(ポージング部分が少し弱い分、アクセサリーデータなどが増えたという感じです。

2006/04/20 22:35:42 ここが不満! (222.148.54.152)
...各種効果音が微妙でチト萎える。後、中途半端にしか脱がせられないとか、全く脱がせられない衣装があるのも不満っちゃ不満
効果音は多用してギャグっぽくなってしまったかもしれません。
脱衣できない着せ替え(ドレスなど)はバージョンアップで対応いたしました。

2006/04/13 01:43:43 エッチなシチュ要望 (218.118.224.21)
...ほのぼのしながら、おもちゃによるいたずらを強化の方向で
ほのぼのでえっちに作っていきたいと思います^^)

2006/04/12 22:40:16 エッチなシチュ要望 (218.220.255.191)
...鬼畜モードを作ってほしい。(ロープや鞭でイジメルのようなこと)
実は結構シーンとしてはあるのですが、あまり鬼畜になってませんね^^;

2006/02/15 06:48:21 着せ替え要望 (203.162.27.84)
...今回の新作もいろいろみたいです。
着せ替えはこだわりましたよ^^)

2005/09/30 15:52:09 エッチなシチュ要望 (218.125.218.26)
...鬼畜を・・
サークルの掲げるメインテーマは「ほのぼのえっち」なので、なかなか難しいです。

2005/07/06 02:01:03 着せ替え要望 (219.110.187.58)
...フェラチオのシチュを増やしてください。また、手こきとか、また、フェラチオの場面では、女の子は、裸に、ポージング未来ちゃんでは、なかったので。
わくわくゆーわく若葉ちゃんでは、裸のフェラシーンいれました^^)

 

 

 

気にいったシチュエーションは?

 このキャラの気にいったシチュエーションは!?

1位〜14位 (全17項目) 【投票総数:254票】 ▼
 
順位 票数    
1位 110票
. ... 43.3%
太陽 下着
2位 64票
. ... 25.1%
まいこ裸エプロン
3位 32票
. ... 12.5%
太陽セーラー服ローター付き
4位 9票
. ... 3.5%
すけすけ水着
5位 8票
. ... 3.1%
ゆか ひもビキニ
6位 6票
. ... 2.3%
太陽のブルマー白靴下
6位 6票
. ... 2.3%
太陽セーラー服すまた
8位 3票
. ... 1.1%
未来 腋見せチアガール
8位 3票
. ... 1.1%
みるく 縞ビキニ
8位 3票
. ... 1.1%
若葉 チアガール
8位 3票
. ... 1.1%
太陽エキゾチック
12位 2票
. ... 0.7%
若葉 カラフルTシャツ
12位 2票
. ... 0.7%
若葉 セクシー下着
14位 1票
. ... 0.3%
後ろ姿が
14位 1票
. ... 0.3%
まいこもみもみ
14位 1票
. ... 0.3%
未来 ゴスロリ

2007-8-26までの結果です。

 

・・・以上です

以前のご意見に関しましては前回ページにて。
ご協力ありがとうございます。


戻る