おもな開発 現在 開発率 100%
完成 2003年12月30日

2001-12 初期構想 1%
2002-3-2 企画開始・立ちCG完成。 5%

「ポーズの変化」を売りにする予定でしたが、
いくつかある機能の一つという感じに変更する可能性が高いです。
2002-12-21 CG制作中 10%
冬コミは無理みたい。書類不備で落ちちゃったし(;T_⊂)。
制作の方は1年たちましたが、
太陽っちを超えるボリュームに挑んでいますので、ご期待ください。
2003-2-23 難航中 20%
別企画などを優先したり、いろいろとあったりと遅くなってしまっています。
2003-4-1 メインルーチン完成 40%
かなりシェープアップしてメインルーチンのみ完成しました。
あとは単純な作業なのですが、これが膨大なのでまだまだ完成までは時間かかりそうです。
ポーズごとにすべての服を着せ替えてたのを一部独立させて、
代わりに脱衣やそのほかの機能を充実させました。
初めの企画は少し現実離れしてましたので、これで完成できそうです。
すでに100ファイル以上のパーツCGが完成していますので、
お待ちいただいてた方には近日中に会話と着せ替えだけ可能な
フリーのプラトニック版の発表も予定しています。
2003-8-3 近況 60%
きせかえ、ポーズとか、エッチシーンなど根幹の部分はほぼ完成です。
問題はゲームバランスとかセリフとか、BGMとか、パッケージとか・・・意外とここからが長いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
2003-8-25 近況 65%
もちっとかかります。制作期間が長いため、初期のCGはほとんど修正して描きなおしたり。
いまになってキャラの性格とかゲーム設定とか考え直したり・・・うぅ、なんとか完成したいですね。
2003-9-13 近況 70%
阪神の優勝の方が先になりそう・・・げほほっ。納得いかないところがうまく収まり進行はそこそこ快調です。
パッケージリリースはDVD(中はCD)パッケージの予定です。完成日未定ですが必ず完成させますのでm(__)m。
2003-10-1 近況 80%
いよいよラストスパートです。
2003-11-24 近況 90%
メールでの応援ありがとうございます(^-^) !
12月末までになんとか完成したいです。
2003-12-15 近況 97%
パッケージ完成

2003-12-29 近況 100%
CD−R版完成。

 ソフト紹介ページ           TOP PAGEにもどる