制作期間(休憩入れて(^_^;))2年の大作!
低価格ながら高価格帯の作品
に全く負けないボリュームです( >ω<)b!!

着せかえ・ポージング・えっちゲーム
どきどき☆ポージング 未来ちゃん
For Windows95/98/Me/2000/XP


このゲームはやさしくかわいい未来ちゃんと
いろいろな会話、ポージング、きせかえ、
そしてもちろんえっちシーンが楽しめる
自由度の高い美少女コミュニケーションゲームです。


★・・・・・・ キャラクターの紹介はこちら

★・・・・・・       開発状況はこちら

★・・・・・・       攻略のヒント(1/24)

★・・・・・・       アップデート(修正)とサポート

↑着せ替え数は50種類以上と豊富!
脱衣パターンも入れると100パターン以上!



↑メインのゲーム画面はこんな感じ!


↑こんな感じでいろいろなカッコに! 
↑ポーズも自由に変えられます♪ 

着せかえ&ポージング
&えっち!

でじたるトークシリーズを
さらに進化!

えっちなポーズ、なやましげなポーズ、かわいいポーズといろいろなしくざを見せてくれます!


【特長】

■リアルで生きたトーク(会話)

会話コマンドで話すことのできる会話は、
全て具体的で感情のこもったものです。

ちょっとした日常会話から、
ギャグに走ったり、
まじめにディスカッションしたり、
趣味の話だったり、ラブラブだったり、
ちょっとエッチだったり・・・

ゲームの枠を超えた
リアルで生きたトークが楽しめます。

■多数のポージング・きせかえの選択!

いままでの
DTS(でじたるとーくシミュレーション)シリーズでは、基本的に一つのポーズだけのきせかえでしたが、今回は正面・側面・背面・座り・悩殺と5種類のポーズがあり、
総数50以上
のきせかえが可能です。
セーラー服やブルマ、スクール水着などオーソドックスなものから、チャイナ服やゴスロリなどバリエーションに富んだきせかえが可能です。

また今回は服装によって髪型もいろんな髪型に変わります!

■ インタラクティブ!

きせかえしたあと、クリックするだけで服を脱がしたり、タッチしたりすることができます。
またレベルが上がるにつれてパンツの中にローターを入れてみたり、ぶっかけなどのいろいろな
いたずらをすることが可能です。コマンド選択式よりも臨場感のある操作が可能です!

また表情の変化やしぐさなど、より細かくかわいらしさを演出。
アニメーションも随所に挿入しています。


■ イベント

レベルアップするごとにイベントシーンがあります。いろいろな出来事が未来ちゃんとあなたを待っています!

■ よりこだわったCG

研究を重ねこだわりと入魂の萌えCGを実現!もちろん、何度も試行錯誤し、キャラの温度感・素朴さ・ほのぼの度も納得いくまで修正しました。

■ 
未来ちゃん

未来ちゃんはボクっ子だけど結構女の子らしいやさしく癒し系で明るい女の子。
プレイヤーのことを先輩としたっています。
どこにでもいそうでなかなかいないリアリティーとファンタジーをかね合わせた魅力的な少女です。


今後随時最新情報を紹介・更新していきますので、お楽しみに!

■ CD版とダウンロード版 

  CD−ROM版
(DVDトールケース) 発売中
 ダウンロード版 発売中

miraisp02.JPG (75014 バイト) mirai04.jpg (77895 バイト)
セリフや表情の変化がとってもかわいい! ポーズも自由に選べます! こんなチラリズム全開な悩殺ポーズも
miraisp07.JPG (97668 バイト)
イベントシーンもたっぷり! レベルが上がると着せ替え数が増えます! ほとんどの着せ替えで脱衣が可能です!
さらにこんないたずらも♪
miraisp08.JPG (113210 バイト) miraisp05.JPG (102811 バイト)
こんなえっちないたずらも可能!・・・でも、あんまりやりすぎると嫌われちゃうよ。 レベルがあがれば、未来ちゃんも積極的になり、こんなエッチで萌えな状況も可能♪ もちろんエッチシーンも♪アニメもあり

 

「どきどきポージング未来ちゃん」の特長

■自由にポーズを変えることが可能な「ポージング」機能
■とってもかわいい萌え萌え音声つき
■着せ替え総数62種類(脱衣パターンを含めると200種類以上)
■いろんな話題が選べ毎回セリフが違う充実のランダムトーク
■マウスクリックで簡単!脱衣&いたずら&ぶっかけ機能
■ 豊富なシチュエーションで随所にアニメするエッチシーン
■ 多彩な表情変化で反応が楽しめる。
■ レベルアップごとのお楽しみイベントシーン
■ イベント回想モードあり
■ メッセージウィンドウの種類やメインBGMなどを自由にオプション変更可能!
■ 好きなポーズとコスチュームと表情で画像ファイルを保存できるスクリーンショット機能


★・・・・・・
  キャラクターの紹介はこちら

★・・・・・・        開発状況はこちら

★・・・・・・      攻略のヒント(1/29)

★・・・・・・ アップデート(修正)とサポート

 


□ 注意 □
初期バージョンをご購入の方はぜひサポートページよりアップデートしてください。
特にCD-ROM版の方は、かなりゲームの難易度が高くなっています。


同人ソフトラインナップへ進む  ホームページにもどる