その4 ここがポイント!

  クローゼットでここは!ってところを
言っていこうよ。

まず、ゆっきーは、
かわいい服が多いかなぁ。
魔法使いの服とかサマードレスとか。
  

 
わたしは、
キッズっぽい服が多いですぅ。

サイズが合えば
もっとアダルトな服も
ウェアしたかったんですが・・・
わたくしは、今回割と露出度の高い服を
着せられちゃってますわ。

重ね水着の下なんて
マイクロビキニにTバックですのよ。
私はこのとおり海賊王を・・・

じゃなかった大人な着せ替えが多いわね。
あと、カーニバルだとかスペインパイレーツだとか
日本の巫女服だとか、
いろんな国をイメージした着せ替えも多いのよ。
 
オレは、一部の着せ替えのときに
トッピングex.機能を使うと、
髪をロングに出来るゼ

・・・いっ、今はダメだよ
はずかしいから作品で見てくれな!