2008年 夏の新作  Ks-SOFT News 013

 

 

   

 

お好みのボタンをクリックしてください!

 

着せ替え50着/パターンCG500枚以上

サークルこだわりのきせかえゲーム!

 


ご感想などよろしくです!
アンケートいただいた方には、前作同様にお礼ページをお知らせいたします。
項目全部に記入する必要はありませんので、お気軽にどうぞ!


委託ダウンロードサイト様

 DLサイトコム
FANZA(旧DMM)
[Ks-SOFT] の【LOVEこみゅ!クローゼット ALL SEASON】
デジケット・コム

Melonbooks
DL.Getchu.com
DL.Getchu.com
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
ギュッと!

DD-Style.COM
 


 DLサイトコム様より
 特集していただきました

 

委託同人ショップ様

CD-ROM版の頒布は即売会以外終了しました。

 

その他、多数のショップ様にご協力いただいてます^^

 


LOVEこみゅ!クローゼット
DLサイトコム1000本突破記念



 

  ゆっきーです!

ついに公開しました!!

今回も1年がかりでしたね!

  
 
愛華です。
今回はきせかえ重視らしいですわね。
コスチュームの数もたくさんあるし、
着せ替えごとにセリフが違うみたいだわ。

前回少なかったアクセサリーにも
力はいってるみたいね。
おーす、姫乃だ!
作者はオレが発育がいいからって、
はずかしいカッコさせすぎだぜ。
露出度高い服って苦手なのにさ。
ハロー!
初登場の
和泉の双子の妹の湖水です。
スペシャルよろしくですぅ!。

私はキッズっぽい服が多いかなぁ、
 
輪廻よ。
わたしでオチつけないでほしいわね・・・。

こんな感じで今回は遊び心満載だわね、
それじゃ、続きは作品で!

コントパート1 

コントパート2

コントパート3

コントパート4

 


特設ページのバナーはこちら、リンクフリーです!
 


(600*100)
バナー: http://kssoft.sakura.ne.jp/img/lcc/bn_lcca_01.jpg
URL: http://kssoft.sakura.ne.jp/ks_news13.htm

(240*40)
バナー: http://kssoft.sakura.ne.jp/img/lcc/bn_lcca_01s.jpg
URL: http://kssoft.sakura.ne.jp/ks_news13.htm

 


 


同人ソフトラインナップへ進む  ホームページにもどる