サークル史上最も制作期間のかかった自信作^^!!

アクティブでじたるとーく&きせかえっち LOVELOVE太陽っち
For Windows98/95

ソフト紹介  :
 きせかえ・トーク、そしてエッチな擬似ふれあい(コミュニケーションシミュレーション)ゲーム
 ほのぼのとした雰囲気の中で太陽っちとおしゃべり、きせかえ・・・そしてエッチぃ!!
 Ks-SOFT2001夏に発売された最新作「LOVELOVE太陽っち」はデジタルトークシリーズの21世紀進化形。前シリーズ
のシステムを一新し、多くの機能を満載しました。
 特に画面の大きさや視点、表情、着せ替えパターンの数、自由度を大幅改良しています。
 成年指定です。WINDOWS98/95/Me用。 Xpに関してはサポートページをご覧ください。


 
 かわいく明るい感じの太陽ちゃん。
ちょっとロリっ子でクラスでも席がいつも前のほう。
ゆかちゃんのときにちょっとキャラが弱かったので、かわいい系ながらも芯はまいこVSの時のようにしっかりした感じに描写しています。
今回は、好評だった初期のシリーズのシチュエーションのようにはじめから相思相愛的なシチュエーションに戻って製作しています。


2001年7月20日マスターアップ
ダウンロード版   8月中旬 発売!  
CD版           9月17日 発売!
 
CDプレス予想以上に早く完成しています^^。

   


@拡大縮小自由自在・・・
ロングにアップ可能です。前回までのシリーズとは違い、頭の先から足のつま先まで自由に観察できます!
 ちなみに元CGの細かさもまいこVsのときの4倍くらいあるのだ^^!

←普段わからない
 紺のハイソックスが(^○^)!











←こんな感じでアップもできます♪
(画像はプラトニック版Ver1.0のものです。)

 

 

 



Aエッチシーンは当サークルでは初の
 
オールフルサイズCG(640×480)。
 CG枚数も今までで一番です(^O^)!
 

アニメ・音声あり!
 ますます萌え萌ええっちです♪


エッチ度も満点!!
 いろいろえっちなことが楽しめます。
 パラメータがあがるとどんどんアブノーマルに…♪
 自分が楽しむだけじゃなく太陽っちも満足させてあげようね(^^)!
 

B着せ替えのバターンも、脱衣パターンを含めると100種類強です。
当サークル最大のウリなのでここは特に全力で製作^^!

←左は「エキゾチック」
その他、セーラー服・ブルマ・スクール水着などオーソドックスなものから、チャイナ服・ドレス・パジャマ・ミニ浴衣などなど♪

参考資料に少女向けファッション誌を買ってきたりとにかくこだわってます。・・・特にニコラ(普通男の子は生涯買うことはない雑誌w)買った時はえっちな本買うより恥ずかしかった (TuT)。

Cそのほか当サークルならではの
エッチなギミック萌えなトークなど。


←洗濯バサミに首輪にスカートめくり・・・
 あんまりいたずらするとパラメータが激減して着せ替えしてくれなくなるよ。

Dさらに新機能の一つセリフのユーザー作成ファイル機能は、自分でセリフを作れる機能です。表情(一部音声)も選べます。マスターアップ以降に作った追加データをネットで配布したり、みなさんの作ったセリフをホームページで募集して公表していこうとも思っています。(企画だおれの場合ご容赦^^;)
 ギャグネタとか最新情報、専門知識限定のトークも可能です。太陽っちと文化(かるちゃー)しましょう!!
(EXCEL等CSVファイル作成ソフト必須。)

←左の場合、「最近の話題」ファイルに会話データを変更しています。
こんな感じです(^^)!

Eセーブ、メモリセーブもできます!

セーブ・ロードの他に
メモリセーブなどの細かい設定も可能ですので、ぜひ使ってくださいね。
 

ホームページのアンケートなども参考にしますのでご要望はそちらか、メールでお願いします。 では、お楽しみに(^。^)!!!

 

おもな開発プログラム 2001 7/20 現在
開発率 100%
2001-4-28 
顔と背景とアイテムの合成表示用API処理(20種類以上の表情変化)
5-2 
メイン画面の拡大縮小機能(API)+スクロール機能
5-3 
フルサイズCG画面とメイン画面とのリンク
5-5 
ボタン+リストボックス選択の着せ替え等コマンドプログラム
5-24 
パラメータによる簡易AI機能完成5-24 
ユーザー作成可能オリジナルセリフファイル機能完成
5-28 
文字数によるサイズ可変・改行等セリフの処理完成

2001-6-7 
セリフファイルのユーザー作成ファイル
(EXCEL等でファイル作成可)読み込み機能
6-23 ポスター・パッケージ(仮)完成

6-24 エッチシーン完成
7-7 セリフのデータ完成
7-7 着せ替えデータ完成

7-7 イベントデータ完成
7-14 音声・BGM挿入 
7-15 デバッグ終了・マスターアップ
7-20 再度デバッグ・本当にマスターアップ
8 ネットでのダウンロード版予定
9-9 CDプレス・同人ショップ発売予定

■ 注意 ■
このソフトのREADMEのアドレスは以前(製作時)のものです。
http://kssoft.sakura.ne.jp/」」が今のアドレスですので、
DLサイトから来られた方はここに戻ってきてくださいね。(>_<)/

☆今後の太陽っち企画予定☆

★ 太陽っちセリフ募集! セリフを募集し、ホームページ上で公開!
コント・ノウハウ・萌え萌え・ちょっとエッチなセリフなど大募集♪
エクセル等ができれば簡単にデータ作成可能です(^.^)。

 太陽っちオリジナルセリフコーナー


同人ソフトラインナップへ進む  ホームページにもどる