一般LINK   リンク集・ショップリンクへ  自サイトのリンク サイトマップ


 


お世話になった人など 声優さん

momo115%
ネット声優のモモさんのページです。
「まいこVs」の服部まいこ、「LOVELOVE太陽っち」の星月太陽、
「ドキドキポージング未来ちゃん」の天野未来、「わくわくゆーわく若葉ちゃん」の箕面若葉
「LOVEこみゅ!」の福知優希のボイスをいただきました。
とってもかわいいボイスです!
サークルをはじめた頃から助けていただいています^^

Dog&Run
ネット声優の犬飼あおさんのページです。
夕凪音さん名義のときに「LOVEこみゅ!」で山崎愛華のボイスをいただきました。
ボイスの他に歌も公開されています。イラストもかわいい^^
紅月ことね web site ネット声優の紅月ことねさんのページです。
「LOVEこみゅ!」で天王姫乃のボイスをいただきました。
たくさんの同人作品に出演されています!
くるみるく ネット声優の胡桃(くるみ)さんのページです。
「LOVEこみゅ!」で坂本輪廻のボイスをいただきました。
輪廻はサークルとしてはめずらしくお姉さんキャラでしたが、
魅力的に演じていただけました!
お世話になった人など 音楽・プログラマーさんなど
AbstainCompany ゲームに使用するMIDI音楽をいただきました、大神ウルフさんのページ。
現在はWEBは終了しておりSNSやふりーむ!でツクールのフリーソフトなどを
公開されているようです。
Takahashi's Web フリーの定番ADVゲームスクリプター、N−Scripterを公開されている、
プログラマー&シナリオライター高橋直樹さんのページ。
メーカーさんも使用するほど優秀なスクリプターです。
当サークルでも何度か使用させていただいています。
Finalia Sound Design 小林まなぶ(Pon=Ta!)さんの個人運営する音楽素材ショップです。
フリーMIDI素材集 P's MATは、いろいろなジャンルの曲がありとても充実しています。
同人ゲーム「どきどきポージング未来ちゃん」で曲を使用させていただきました。

ザ・マッチメイカァズ
おさびし ゆうきさんのフリー素材のページ。
効果音・アイコンなどゲーム作りに必要な素材がたくさんあります。
いくつか効果音をゲームに使用させていただきました。
SENTIVE フリーの音楽サイトさんです。
本格的でいろんなジャンルの曲がたくさんあります。
同人ゲーム「わくわくゆーわく若葉ちゃん」で使用させていただきました。
Music Palette ShineさんのフリーMIDI素材のページ。
すてきな音楽、曲数も充実しています。
同人ゲーム「LOVELOVE太陽っち」で一曲使用させていただきました。
同人情報サイト サークルのデモムービーなど、ミラー協力いただいているサイトです。
Holyseal 〜聖封〜 美少女ゲームを中心とした、最強のデータベース構築を目指すサイトです。
関連情報データベース・サイト更新情報・ミラーなどをされています。
メーカー製ゲームだけでなくて同人ゲームも対応されています。(公開終了)
友人・お世話になった人 など 学生時代お世話になった人です
PACOりんの部屋 PACOさんの管理する赤ずきんチャチャ、声優鈴木真仁さん等のページです。
いつもお世話になってます大学時代の先輩です。
知人の中では初めにHPを立ち上げられたと思います。
異端会議ソロ

大学時代の先輩のConieさんのブログです。
若葉のイラストをギャラリーにてお借りしました^^)

漫画家さん 商業漫画誌つながりです
ぐちょ☆ぐちょ堂 漫画家、グッチ−ぐちょお(たに☆ぐちょ2)さんのホームページ。
パインナップリンでほぼ僕と同時期に描かれてました。
かわいくてラブリーな絵を描く動物好きな漫画家さんです。
こねこ堂 仔猫ひるねさんのページ。
パインで僕と同時期に描かれてらした漫画家さんです。
ほのぼのかわいい絵柄で、ホームページもとってもきれい♪
ペルソナもあります。
サークルさん コミケでお会いした同人サークルさんです
野良猫塾 野良猫さんのページ。同人ソフト紹介・リンク集などがあります。
18禁CGのあるメインページは会員制になっています。
「下脱ぎ」「ねこみみ」などこだわりの萌え萌えページです。
エキセントラックス 本格的に活動されている同人ソフトサークルさんです。
HPもソフトメーカーのOHPに来たかと思うほどかっこいいですヽ(´ー`)ノ!
sol−fa−soft オリジナル中心の同人ソフトサークル「sol-fa-soft」さんのページです。
ロリロリでかわいいキャラクターと絶妙な設定がすてきです。
土肥けんすけ駄駄駄ぺーじ 漫画家、土肥けんすけ(土肥けんいち)さんのページ
以前ななこSOSの同人誌に参加させていただきました。
サイト/サークルさん 漫画・CG・イラストなどネットでの相互リンクです
学年誌まんが照会 1960年代〜2000年代の小学館の学年誌について照会するホームページです。
管理人はSODCさんです。なつかしい情報がいろいろ掲載されています。
高瀬先生のホームページ関係で相互リンクしました。
Creo 同人ゲームを制作されている、サークルクレオさんのページです。
作りたてとのことで今後期待。4コマ漫画なども発見しました^^    
おすすめサイト(お絵描き関係) 作者のおすすめのサイトです。

DoGA
DoGAとは、CGアニメによる個人ベースの新しいデジタル映像文化を広めるために
活動している非営利団体とのこと。
コンテストも開催されていて、すばらしい作品がたくさん展示されています。
いつか参加したいですね。
綾小路探偵事務所 Ks−SOFT、くだものがくえんは「ドリームハンター麗夢」復活を応援します!
いや、こんなOHPがあったなんて!なつかしすぎ!知ってる人はいってみよう!
おすすめサイト(即売会) 同人即売会です。
コミックマーケット公式 コミックマーケット公式サイト。聖地。ビッグサイトで開催されています。
行ったことない人は一度いって見るべし。
こみっくトレジャー こみっくトレジャー 大阪の即売会です。インテックス大阪で開催
地元なので知り合いと参加することが多いです。
なかな
かいい雰囲気の即売会です。
ComiComi ComiComi公式 コミックコミニュケーション
サークルでいままでよくサークル参加している大阪の即売会です。
開催は最近では規模も大きくなりインテックス大阪ですが、
昔はグランキューブ(中ノ島の方)などさらに家に近くて地元という感じでした。
最終になるComic Communication18Finalに参加。
スタジオYOU いろいろな即売会を企画されています。
実は「パソケット」という同人ソフトサークルにとってはコミケみたいな場所があって
ここはそのパソケットをされていた所です。
ただ当時は高校生でしたので一般参加しかできず、
Ks−SOFTではかなりブームが過ぎてからの一度だけの参加でした。
とはいえコミックライブという同人誌即売会がはじめての
サークル参加イベントでしたので思い入れありますね。
おすすめサイト(その他) 作者のおすすめのサイトです。
i−OGM 国内外のテーブルゲーム、シミュレーションゲーム、RPGなどの専門店です。
掘り出し物もあるかも。
VB初心者友の会 VBの掲示板等、VisualBasic初心者は必見です。
かなりお世話になりました。
Leeyes−見開き画像ビューア− WEB漫画閲覧などに特化したフリーソフトです。
見開きで見れるので一般のビューアーよりも漫画などのデータが見やすいです。
私のここに掲載してる漫画もそのままでは見辛いと思うので
こういうツール使って見てくださいね。
アプリ×ゲット 携帯電話機のゲームのダウンロードサイトです。
いろんな方がゲームを作られています。
携帯で暇なときにやるゲームはここでよくとってきます。
ロープレをはじめテニスゲームとか脱出ゲームとかシミュレーションとか
短時間に遊べてよくできています!
おすすめ作家リンク 好きな作家さんや制作会社のリンク。
ByunByun's Home & Gallery CG作家のパイオニア、都築和彦さんのページ。
かわいいCGがいっぱい。ねこみみいっぱい。
相互リンクもしていただけました。
神珠館(KAZUKAN) 漫画家・神塚ときおさんのページ。
バンダイのゲーム「くるみミラクル」のくるみちゃんをはじめ、
ほのぼのしててかわいいキャラがいっぱいでこころなごみます。
陽気婢自由帳 えっち漫画家、陽気婢さんのページ。
ほのぼのした画風と引き込ませるストーリー、斬新なアイデアが魅力的な漫画家さん。
DONKEY's Web Page 
【丼部屋】(DON-buri Room)
漫画家、DONKEYさんのホームページ。
少女マンガ顔負けのかわいいCGをはじめ、いろんなコーナーがあり、
とても楽しめます。
sexlessのホームページ お絵かき掲示板でのオリジナルの人気萌えキャラ「西村」を中心にしたページ。
最近のマイベスト萌えキャラかもヽ(´ー`)ノ。一応18禁。
おすすめ制作会社リンク 好きな作家さんや制作会社のリンク。
スタジオぴえろ スタジオぴえろのページ。
魔法少女シリーズはなつかしいなぁ。
自分の世代のアニメファン的には玄人好みな制作会社でした。
マーベラスエンターティメント ゲーム・アニメなどエンターティーメント関係の会社。
新しい会社でいろいろと期待。
なんとなくほのぼの系や着せ替え要素のあるゲームも多い感じ。
POPWEBJUMP 少年ジャンプのページ。一応お約束ということで。
持ち込んだこともあります!もちろん落選。
 

リンク集・企業リンクへ  自サイトのリンク   サイトマップ

リンクフリーです。メールでお知らせください。
 
かなり前から設置していますので、リンク切れ等ご容赦ください。
WEBの継続、移転先のリンクがわからない場合はハイパーリンクを削除しております。
SNSに移行されている方も多くおられます。


くだものがくえん TOP Ks−SOFT TOP