一般LINK   リンク集・ショップリンクへ  自サイトのリンク サイトマップ


 


お世話になった人など 声優さん

momo115%
ネット声優のモモさんのページです。
「まいこVs」の服部まいこ、「LOVELOVE太陽っち」の星月太陽、
「ドキドキポージング未来ちゃん」の天野未来、「わくわくゆーわく若葉ちゃん」の箕面若葉
「LOVEこみゅ!」の福知優希のボイスをいただきました。
とってもかわいいボイスです!
サークルをはじめた頃から助けていただいています^^

Dog&Run
ネット声優の犬飼あおさんのページです。
夕凪音さん名義のときに「LOVEこみゅ!」で山崎愛華のボイスをいただきました。
ボイスの他に歌も公開されています。イラストもかわいい^^

VOICE GARAKUTA-BOX
ネット声優の紅月ことねさんのページです。
「LOVEこみゅ!」で天王姫乃のボイスをいただきました。
たくさんの同人作品に出演されています!
くるみるく ネット声優の胡桃(くるみ)さんのページです。
「LOVEこみゅ!」で坂本輪廻のボイスをいただきました。
輪廻はサークルとしてはめずらしくお姉さんキャラでしたが、
魅力的に演じていただけました!
ネット声優の水島理音さんのページです。
「LOVEこみゅ!クローゼット」で近江湖水のボイスをいただきました。
商業・同人両方で活躍されています。

双葉ななみはうごうご活動中。
ネット声優の双葉ななみさんのページです。
「LOVEこみゅ!」で近江和泉のボイスをいただきました。
ロリロリしたボイスつきブログがとてもおもしろいです♪
双葉ななみとしては引退されたとのことです。

せん子の部屋
ネット声優 ・ボイスコーポレーターの葵せん子さんのページ。
声優募集の情報があります!
「まいこVs」の時に募集させていただきました。
お世話になった人など 音楽・プログラマーさんなど

AbstainCompany
ゲームに使用するMIDI音楽をいただきました、大神ウルフさんのページ。
MIDIデータのダウンロード等ができます。ほのぼので楽しい感じのページです。
Takahashi's Web フリーの定番ADVゲームスクリプター、N−Scripterを公開されている、
プログラマー&シナリオライター高橋直樹さんのページ。
メーカーさんも使用するほど優秀なスクリプターです。
当サークルでも何度か使用させていただいています。

Finalia Sound Design
小林まなぶ(Pon=Ta!)さんの個人運営する音楽素材ショップです。
フリーMIDI素材集 P's MATは、いろいろなジャンルの曲がありとても充実しています。
同人ゲーム「どきどきポージング未来ちゃん」で曲を使用させていただきました。

ザ・マッチメイカァズ
おさびし ゆうきさんのフリー素材のページ。
効果音・アイコンなどゲーム作りに必要な素材がたくさんあります。
いくつか効果音をゲームに使用させていただきました。
SENTIVE フリーの音楽サイトさんです。
本格的でいろんなジャンルの曲がたくさんあります。
同人ゲーム「わくわくゆーわく若葉ちゃん」で使用させていただきました。
美少女脱衣の部屋 ジャンケンゲームにみんなで参加しよう!というページです。
なかなか楽しいです。Ks−SOFTからもデータをお送りしました。
456ワークス 名古屋を拠点とするサウンドクリエイターユニットさん。
ゲームに使用するMIDI音楽をいただきました。fukaさんのページ。
Music Palette ShineさんのフリーMIDI素材のページ。
すてきな音楽、曲数も充実しています。
同人ゲーム「LOVELOVE太陽っち」で一曲使用させていただきました。
同人情報サイト サークルのデモムービーなど、ミラー協力いただいているサイトです。

Holyseal 〜聖封〜
美少女ゲームを中心とした、最強のデータベース構築を目指すサイトです。
関連情報データベース・サイト更新情報・ミラーなどをされています。
メーカー製ゲームだけでなくて同人ゲームも対応されています。
友人・お世話になった人 など 学生時代お世話になった人です
PACOりんの部屋
PACOりんの部屋
PACOさんの管理する赤ずきんチャチャ、声優鈴木真仁さん等のページです。
いつもお世話になってます大学時代の先輩です。
知人の中では初めにHPを立ち上げられたと思います。

あ らくがき
「あ」さんの鉛筆画ギャラリー。大学時代お世話になりました。
天野チックなファンタジー画が独特で魅力的です。
異端会議ソロ

大学時代の先輩のConieさんのブログです。
若葉のイラストをギャラリーにてお借りしました^^)

漫画家さん 商業漫画誌つながりです


ぐちょ☆ぐちょ堂
漫画家、グッチ−ぐちょお(たに☆ぐちょ2)さんのホームページ。
パインナップリンでほぼ僕と同時期に描かれてました。
かわいくてラブリーな絵を描く動物好きな漫画家さんです。
こねこ堂     
    
http://web5.freecom.ne.jp/~chipari/
こねこ堂
仔猫ひるねさんのページ。
パインで僕と同時期に描かれてらした漫画家さんです。
ほのぼのかわいい絵柄で、ホームページもとってもきれい♪
ペルソナもあります。
サークルさん コミケでお会いした同人サークルさんです

野良猫塾
野良猫さんのページ。同人ソフト紹介・リンク集などがあります。
18禁CGのあるメインページは会員制になっています。
「下脱ぎ」「ねこみみ」などこだわりの萌え萌えページです。

エキセントラックス
本格的に活動されている同人ソフトサークルさんです。
HPもソフトメーカーのOHPに来たかと思うほどかっこいいですヽ(´ー`)ノ!

sol−fa−soft
オリジナル中心の同人ソフトサークル「sol-fa-soft」さんのページです。
ロリロリでかわいいキャラクターと絶妙な設定がすてきです。
土肥けんすけ駄駄駄ぺーじ 漫画家、土肥けんすけ(土肥けんいち)さんのページ
以前ななこSOSの同人誌に参加させていただきました。
サイト/サークルさん 漫画・CG・イラストなどネットでの相互リンクです

夢の国ジェネレーション
魔法少女総合コミュニケーションサイトです。
ぴえろの魔女っ子ものとかよっきゅんとか姫ちゃんとか・・・なつかし〜 ^^
1960年代〜2000年代の小学館の学年誌について照会するホームページです。
管理人はSODCさんです。なつかしい情報がいろいろ掲載されています。
高瀬先生のホームページ関係で相互リンクしました。

Creo
同人ゲームを制作されている、サークルクレオさんのページです。
作りたてとのことで今後期待。4コマ漫画なども発見しました^^    
各種サイトさん 研究・その他ネットで相互リンクしているサイトです。
漫画家育成サイト 双葉企画さんによる漫画家育成サイト。
漫画家リンク集もあります。
戦うエロアニメ 海外の無修正アニメなど、18禁アニメのコアな情報が満載です。
おれ様のホームページ フリーソフトがダウンロードできます。
キンAクマンな3Dアクションゲームはなつかしくて最高!
Free Online Game Soft Estimation Committee Web上にあるフリーのゲームソフトを適正に評価する事を目的に立ち上げられた
菊一文字さんが代管理する個人ホームページです。
おすすめサイト(お絵描き関係) 作者のおすすめのサイトです。

D−Dream
美少女ゲーム情報サイトです。
無料・会員制でいろいろな情報が入手できる他、通販等も行っています。
Ks−SOFTのソフトを委託していただいています。

DoGA
DoGAとは、CGアニメによる個人ベースの新しいデジタル映像文化を広めるために
活動している非営利団体とのこと。
コンテストも開催されていて、すばらしい作品がたくさん展示されています。
いつか参加したいですね。
綾小路探偵事務所 Ks−SOFT、くだものがくえんは「ドリームハンター麗夢」復活を応援します!
いや、こんなOHPがあったなんて!なつかしすぎ!知ってる人はいってみよう!
デジタルときわ荘 その名のとおり、ゲームクリエイターが交流する仮想アパートサイトです。
ゲーム制作についての掲示板やお仕事紹介・募集等いろいろな情報があります。
おすすめサイト(即売会) 同人即売会です。
コミックマーケット公式 コミックマーケット公式サイト。聖地。ビッグサイトで開催されています。
行ったことない人は一度いって見るべし。

こみっくトレジャー
こみっくトレジャー 大阪の即売会です。インテックス大阪で開催
最近知り合いと参加するようになりました。
なかなかいい雰囲気の即売会です。

ComiComi
ComiComi公式 コミックコミニュケーション
サークルでいままでよくサークル参加している大阪の即売会です。
開催は最近では規模も大きくなりインテックス大阪ですが、
昔はグランキューブ(中ノ島の方)などさらに家に近くて地元という感じでした。
スタジオYOU いろいろな即売会を企画されています。
実は「パソケット」という同人ソフトサークルにとってはコミケみたいな場所があって
ここはそのパソケットをされていた所です。
ただ当時は高校生でしたので一般参加しかできず、
Ks−SOFTではかなりブームが過ぎてからの一度だけの参加でした。
とはいえコミックライブという同人誌即売会がはじめてのサークル参加イベントでしたので、
思い入れありますね。
おすすめサイト(その他) 作者のおすすめのサイトです。
RAGNAROK ONLINE 韓国のファンタジーネットワークゲームです。
かわいいキャラと充実のシステム!ポリン(スライムもどきw)かわいい!
ONLINE STRIKER サッカーのネットゲーム。22人同時プレイというすごいゲームです。
学生の頃空想してたスポーツゲーム・・・現実に遊べるようになるとは夢のようです。
しかし、まだスポンサーが見つからないらしい。今はα版(無料)で遊べます。
i−OGM 国内外のテーブルゲーム、シミュレーションゲーム、RPGなどの専門店です。
掘り出し物もあるかも。
VB初心者友の会 VBの掲示板等、VisualBasic初心者は必見です。
かなりお世話になりました。
-新蝸牛- ここのウェブページが大阪弁に変換されるプロキシはおもしろいです。
オークション関連リンク集 オークションのリンク集です。一発検索はとても便利。
私の出品を見かけたらぜひ高値で買ってあげましょう。
ヤフースポーツ・プロ野球 一日一回チェックします。
阪神がんばれ、オリックスもまぁほどほどにがんばって(T▽T)
K−ZONE 金融関係のサイト。株のシミュレーションゲーム「TRADING DERBY」がおもしろいです。
Leeyes−見開き画像ビューア− WEB漫画閲覧などに特化したフリーソフトです。
見開きで見れるので一般のビューアーよりも漫画などのデータが見やすいです。
私のここに掲載してる漫画とかもそのままでは見辛いと思うので
こういうツール使って見てください。
ギャオ(GYAO) USENの無料ネット放送。
アニメなどがいろいろ見れる!
BLACK&RED 「バトルロワイアル」のネットゲームのサイト。
時々大会やってておもしろいです。 無料なのもいいです。 休止中?
ENJOY KOREA 日本と韓国の翻訳掲示板。結構共通な話題があったりして驚きますね。
特にアニメ・ゲーム・野球・サッカー・・・このあたりははじめ通じすぎて
信じらませんでした(ゲームとかすすめられて買ったりもした。日本製なのにw)。
国際平和の為にもおすすめなお気に入りサイトです。
アプリ×ゲット 携帯電話機のゲームのダウンロードサイトです。
いろんな方がゲームを作られています。
携帯で暇なときにやるゲームはここでよくとってきます。
ロープレをはじめテニスゲームとか脱出ゲームとかシミュレーションとか
短時間に遊べてよくできています!
おすすめ作家リンク 好きな作家さんや制作会社のリンク。
ByunByun's Home & Gallery CG作家のパイオニア、都築和彦さんのページ。
かわいいCGがいっぱい。ねこみみいっぱい。
相互リンクもしていただけました。
神珠館(KAZUKAN) 漫画家・神塚ときおさんのページ。
バンダイのゲーム「くるみミラクル」のくるみちゃんをはじめ、
ほのぼのしててかわいいキャラがいっぱいでこころなごみます。
陽気婢自由帳 えっち漫画家、陽気婢さんのページ。
ほのぼのした画風と引き込ませるストーリー、斬新なアイデアが魅力的な漫画家さん。
DONKEY's Web Page 
【丼部屋】(DON-buri Room)
漫画家、DONKEYさんのホームページ。
少女マンガ顔負けのかわいいCGをはじめ、いろんなコーナーがあり、
とても楽しめます。
sexlessのホームページ お絵かき掲示板でのオリジナルの人気萌えキャラ「西村」を中心にしたページ。
最近のマイベスト萌えキャラかもヽ(´ー`)ノ。一応18禁。
おすすめ制作会社リンク 好きな作家さんや制作会社のリンク。
スタジオぴえろ スタジオぴえろのページ。
魔法少女シリーズはなつかしいなぁ。
自分の世代のアニメファン的には玄人好みな制作会社でした。
マーベラスエンターティメント ゲーム・アニメなどエンターティーメント関係の会社。
新しい会社でいろいろと期待。
なんとなくほのぼの系や着せ替え要素のあるゲームも多い感じ。
POPWEBJUMP 少年ジャンプのページ。一応お約束ということで。
持ち込んだこともあります!もちろん落選。
アフィリエイトリンク クリックしたら…と夢が膨らむリンクです。

バナーブリッジ
アフィリエイトの有名サイトです。今はなきエルフィックスさんに
薦められて申し込みましたが、いろんなサイトがあっておもしろいので
ひそかに続行してます。
アマゾンで最近よくいろんなものを購入しています。
送料がいらないのがいいですね。なかなか便利です。
 

リンク集・企業リンクへ  自サイトのリンク   サイトマップ

リンクフリーです。メールでお知らせください。


くだものがくえん TOP Ks−SOFT TOP