ホーム 留意事項 検索 過去ログ 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字8文字以内) 情報を保存

Re:[2] 元気ですよ(^▽^)/

>なつこ 様 ☆メッセージをありがとうございます。伝記漫画を読んでくださってたのですね。22歳でデビューして40数年、ひたすら机と一体化してきましたが、寄る年波には抗えず最近は孫守りばあちゃんをやってます。ココに投稿するの難しいですね。今度は上手くいきますように😊
高瀬直子 2023/06/08(Thu) 09:17 No.3

高瀬先生の名前で検索してきました

幼い頃に読んだ伝記の数々に感銘を受けたことを、ブックオフで見かけたヘレンケラーの漫画で思い出しました。そういえば、カトリック学校出身の私にとっては特にお気に入りだったジャンヌダルクの伝記も同じ絵柄だったと思い高瀬先生の名前で検索。このページに参りました。先生は今、どうしていらっしゃるのでしょう?
なつこ 2023/06/07(Wed) 16:02 No.2

掲示板移転しました

学年誌の漫画や伝記マンガなど、
主に児童・小・中学生向けで活躍されている高瀬直子先生の
ファンBBSです。
子供の頃読んでた!なつかしい!という方、
子供に読ませたい!という方、
いままさに読んでる!という方、
・・・どうぞ書き込みしてってください(^-^) /!

■ 主な作品紹介は下記のファンサイトで行っております。
http://kssoft.sakura.ne.jp/yappy/takase.htm

-------------------------------------------------
2022年8月1日でteacup.がサービス終了のため、
ファンサイトのあるさくらインターネットに
掲示板も設置して移転しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
やっぴい 2022/06/04(Sat) 01:57 No.1

- LightBoard -