CGセレクト

Yappy’s CG selection



 

 


カラーイラスト作品。手書きで描いたのをスキャンしました。

1枚目はアクリル画だったかな。デジタル部分は照明効果だけです。
2枚目は透明水彩で、あとでフォトショップで加工してますね。
3枚目は黒い画用紙を使ったアクリル画です。


 


3D初作品。まだ、慣れてませんのでこんなもんです。20世紀(2000年より前…詳しくは失念)のものです。



個人誌の表紙です。元は300DPIでかきはじめたので、時間かかりました。



 タイムスリップ

タイムスリップ中の二人。SFでなにか描こうと思ってた時のイメージキャラ。
ここまで詳しくは覚えてませんが大学卒業後1年2年ほどの頃だったと思います。20世紀の頃ですね。


ギャラリーコーナー