ャラリーコーナー 

ホームページ移転
特別サービス企画
Memory収録マンガ公開
(1995-1996) 公開 2001
同人誌「Memory」収録のマンガのなかからいくつかを紹介!
ほのぼのえっちです。18歳未満の方はご遠慮願います。
成人向けの内容のため、Ks-SOFTに移動いたしました。
創作絵本漫画
(実験漫画)
小麦村のシルフィー
  (1993)
童話チックに作りました。好きな世界です。
創作同人サークル「ComiKS」にて全データ収録のデジタル版販売予定!
フリーソフト「こむぎむらのシルフィー」は、
Ks−SOFTフリーソフトの方)にて公開しています。
漫画
HERO
(2001)
 DATA化2002年
ひさしぶりの新作はヒーロー物。というかファンタジー。
2001年作のものをスキャンしました。全編公開。よけいな照れ隠し注釈つき。
・・・最後の少年漫画になってしまったかな(^-^;。
漫画(ネーム) ☆CREATORS くりえいたーず
(2000〜)

ネームだけ描いたシリーズ物のちょっと青年誌向け正統派漫画。
ゲームクリエイターのサクセスストーリー。ちょっと原秀則風かも(笑)。
でもけっこう気に入っている作品。改良してペン書きしたいなぁ。
別ページで紹介。100ページ以上だけどネームだから雑です・・・
http://kssoft.sakura.ne.jp/gar/polica/index.html (ポリカページ)圧縮ファイル

漫画
☆POLICA ポリカ
(2000)
実験としてフルCGで制作したSF児童漫画。時間がかかりました。
宇宙人ポリカの出会いから別れまで。別ページで紹介。38ページあります。
http://kssoft.sakura.ne.jp/gar/polica/index.html (ポリカページ)
漫画
がんばれ!タイダース
(1995前後)
野球ギャグマンガ。19ページ。江口寿史のすすめ!パイレーツあたりがベース?
ヒロインの女子プロ野球選手・詩央(しお)ちゃんは好きなキャラの一人で、
成年向け漫画にも登場させてたりします。
漫画
漫画セレクト (15禁)
(1995-1996)
主に商業誌の・・・同人誌「Memory」に収録していますのでぜひ。
ほのぼのエッチ漫画です。
漫画 ときは今あめが下知る五月哉
(1994→2020)
新編集版・ストーリーの内容はほぼ同じですが、
スキャンし直して細部・テキストを一部修正しました。
エアコミケ2に合わせてネットで公開。
漫画
ときは今あめが下知る五月哉
(1994)
歴史物・・・明智光秀を主人公に26ページ
僕の漫画の中では結構ハードなものです。

旧編集版、一応残しておきます。
漫画   フルーツバスケット
(1992-1994)
連載ギャグ漫画・・・魔女っ子パインとおとものヤッピー!
ヤッピーは今でもマスコットとしてどこにでも描いてますが、この作品発祥です。
大学時代の漫研の会誌に連載していたもので、
このギャラリーのなかでは一番古い漫画です。
キャラはワンダークラブ2というMSXで作ってた
自作ゲームのキャラから取りました。
CG・イラスト
CGセレクト
(1995-1998)
かなり昔のもの。
CG・イラスト   CG集(1998-2003)
(1998-) 

1998年だけど新作・・・ごめん。
もう20年以上たってるやんw

アニメCG・
イラスト
魔法少女ギャラリー
(1995-1999)
ちょっとだけど版権CG。
ゲーム画面 Ks−SOFT過去の作品 (?)  昔作ったMSX版ゲームの紹介
…15年くらい前のも!? いや今だともっと前ですね
TIPS へっぽこCG描きさんTIPS CGの描き方とかの覚書。
詳しくはないけどおおまかな早道のコツだけ書いていく予定。

http://kssoft.sakura.ne.jp/gar/polica/index.html (ポリカページ)

ここで容量オーバーのコンテンツはこれらのページに移動しました。
にゃっほいはいろいろごちゃまぜ、ポリカページは創作onlyです。よろしくですね!



数年そのままの遺跡的ページ!!
歴史的コンテンツを発掘しよう!
(ごめん(T_T))

注意
時間少しかかるかもしれません
(☆印は特に)。
漫画の表示はやっぱり時間かかります。
覚悟してクリックしてください。
あと5年ほどしたら快適になるかも…
IT革命早くししてほしい。

2001年、ADSLでやっとうまく
表示されるようになりましたね。
みなさんもADSLもしくは
FTTH・ケーブルに乗り換えよう!

←数年前描いたえんぴつ画(1997)
(クリックすると大きくなります (^^))

 

2016.4 長い間そのままだったですが、リンク先等見直しました。もうみなさん高速回線ですよね!


TOP PAGE