漫画セレクト

Yappy’s comic selection

★ 漫画の中身は18禁です。注意! ★



写植もはっきりわかって資料に最適!!・・・ってキャリブレーションちゃんとしろよ(゚Д゚)


パインナップリンで新人賞をとった作品です。

ほのぼのしたかんじに仕上がりました。

マンガコラムニストの夏目房之介さんに審査されたり、不思議な感じ。

昨今の成年向け商業誌・ゲーム原画等では、より過激な描写を求められます。

(実はエッチ不足だと理不尽に中止されたゲーム原画の仕事が当時あったんですが、はりきっていただけに今でもトラウマですね。)

ぼくとしては自分の作品の雰囲気を大切にしたいということで

最近は、商業誌契約していないのですが、

また、僕の作風がみとめられたら、商業誌で描いてみたい気もします。

ちょっとわがままかな・・・はははっ(^^;)


 


「哀しきざしきわらし」、連載6作目。気に入っていた話ですが、人気はいまひとつ。



ルーンマスターのシェリーです。連載2作目。

ルーンのアイデアはナイスと自分で思っていたら、

某スOウェアのゲームで使われていてショック。

 

以上。結構昔の作品ですので、ちょっとはずかしいんですがこんな感じです。
「MEMORY」という自費出版で単行本にしたものがまだ虎の穴等で小数委託していますし、通販も受け付けています。
ご興味を持たれた方・ほのぼの系の好きな方はどうぞ一読してみてください♪


 

 ギャラリーコーナー