はじめまして と おひさしぶり

ここ掘れワンワン♪顔出せニャアニャア♪

うちの子ども達の顔が見たい!という学友諸氏のご要望に答えて(ひどく個人的でスミマセン)
露出願望マイナス200(?)の高瀬さんがファンページの一部を乗っ取らせて頂きます!

 


1981年:「夢ちゃんちゃん子」を描いていた頃
机の上は「ヘレン・ケラー」の予告イラスト←(たぶん^^;)


1985年:子育て本番中
前と後ろに「プチぶた兄妹」
   ⇒  

2002年:母の生気を吸い取ってこんなに大きくなりました
机の上は「ベビーブック」の画稿←(おそらく^^;)

 

「夢ちゃんちゃん子」の連載時、下の余白に《夢ゆめコーナー》という読者のお便りコーナーがありました。
その中のひとつに《去年の小学三年生に高瀬先生の写真がのっていました。「夢ちゃんみたいだね。」と
母にいうと「夢ちゃんの方がかわいいよ。」といいました。ごめんなさい!!》・・・というのがあって
喜ぶべきか否か しばらく迷っていたことを思い出しました。
ちなみに一番上の写真は「ダビデにお願い!」のカバー裏に使ったモノです。

 

戻る